有限会社冨田工務店

外部配管の漏水の修理!|下関でメンテナンスなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

外部配管の漏水の修理!|下関でメンテナンスなら冨田工務店

外部配管の漏水の修理!|下関でメンテナンスなら有限会社冨田工務店

2023/10/10

日中の暑さも少し和らぎ、朝晩は少し肌寒くなってきました。

今回は給水管の漏水のメンテナンスの事例のご紹介です!

外部の給水管の一部に亀裂が生じて、亀裂部分から漏水が起きていました。

漏水していた硬質塩化ビニル管を部分的に交換して、保温材を施工しました。

これから秋から冬と寒い季節を迎えます。外部配管の凍結や漏水にご注意ください!

水廻りの漏水などのメンテナンスは冨田工務店にご相談くださいませ!

【施工後】給水管の漏水の修理をしました

外部給水管の配管の継手(つぎて)から漏水していたため、部分的な配管の交換と保温材の施工をしました!

【施工前】給水管の漏水

外部給水管に亀裂が生じており、亀裂部分から漏水していました。

【施工前】漏水箇所の確認

外部給水管の硬質塩化ビニル管の継手(つぎて)の部分に亀裂が生じていました。

【交換後】給水管の交換

漏水していた箇所の給水管を部分的に交換しました。

【交換後】保温材の施工

給水管の交換後に保温材を施工しました。これから秋から冬と寒い季節を迎えますので外部配管の凍結や漏水にご注意ください!

参考価格:18,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用、撤去費用などの全部が含まれています】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。