有限会社冨田工務店

工場の給水管の漏水修理!|下関でメンテナンスなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

工場の給水管の漏水修理!|下関でメンテナンスなら冨田工務店

工場の給水管の漏水修理!|下関でメンテナンスなら有限会社冨田工務店

2023/10/24

クリーニング工場の給水管の漏水修理の事例のご紹介です!

工場などでは給水管が天井に設置されていることがあります。今回は天井に吊られている給水管とバルブ廻りから漏水していました。

天井吊りの配管が揺れて接続部分に負担をかけないために、部分的に固定金具を新しく追加で設置して、振れ止めの対策をして、漏水部分の廻りの給水管とバルブを交換しました。

操作性が優れた小型性のライトボーラーという厚い鉄骨に穴をあける機械を使用しました!

水廻りの漏水などのメンテナンスは冨田工務店にご相談くださいませ!

【交換後】給水管・バルブを交換しました

クリーニング工場の給水管の漏水修理をしました!

【交換前】天井吊りの給水管

工場等では天井から吊られて給水管が施工されていることがあります。

【交換前】給水管の漏水部分

既存の給水管とバルブ廻りから漏水が生じていました。

【交換中】固定金具の設置

天井に設置してある給水管を部分的に固定金具を新しく設置して、振れ止めの対策もしました!

【交換中】穴あけ機械

操作性が優れた小型性のライトボーラーという厚い鉄骨に穴をあける機械を利用して施工しました。

【完成】給水管とバルブ廻りの交換

漏水していた部分の給水管とバルブ等を交換しました。横には新しく設置した固定金具も見えます!

【完成】保温材の施工

最後に給水管に保温材を施工して修理完了です!

工場などの給水管廻りのメンテナンスもご相談くださいませ!

参考価格:80,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用、撤去費用などの全部が含まれています】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。