有限会社冨田工務店

給湯器の設置と配管改修|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

給湯器の設置と配管改修|下関でメンテナンスなら冨田工務店

給湯器の設置と配管改修|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2023/04/21

介護施設の男女のそれぞれの浴室にガス給湯器を設置しました!

併せて元々あった配管も老朽化が進んでいたため、配管も一部改修しました。

浴室と給湯器が近くなったことで、シャワーなどから温かなお湯が早く出てきますね。

改修した配管には、しっかりと保温材(パイカ)を施工して完了です!

介護施設やその他施設も、水廻り機器の不具合やお困りごとはお気軽にご相談ください。

給湯器の交換や配管改修などのメンテナンスは冨田工務店にご相談くださいませ!

【交換後】給湯器を設置しました

介護施設の男女の浴室近くにガス給湯器を設置しました。

【交換後】室内側の配管も改修しました

給湯器の設置と併せて、老朽化が進んでいた配管も一部改修しました。

【交換前】外側配管の状態

一部外部配管から漏水が生じていました。そのまま放置しておくと建物への影響も心配ですね。

【交換前】屋上配管の状態

常に日光や雨が当たる場所で、配管の老朽化が進んでしました。

【交換中】外側配管の交換中

水漏れしていた配管の部分を撤去して、新しい配管へと改修しています。交換後は保温材(パイカ)を施工していきます。

【完成】給湯器の設置

浴室と給湯器が近くなったことで、お湯に関するストレスも緩和されますね!介護施設などの水廻りのお悩みもお気軽にご相談ください!

参考価格:162,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用、撤去費用などの全部が含まれています】

※給湯器本体及び設置について、ガス会社さんが担当されています

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。