有限会社冨田工務店

トイレの交換を考えてみませんか?|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

トイレの交換を考えてみませんか?|下関でリフォームなら冨田工務店

トイレの交換を考えてみませんか?|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/08/18

トイレの交換を考える時はどのような“タイミング”でしょうか?

・トイレの便器自体のヒビ割れや破損

・配管などの接続器具の不具合

・手洗い器具などの付属物の老朽化  など

様々なタイミングでトイレの交換を考える機会がありますね!

また最近では数年ぶりに帰省や外出をされる方も多く、せっかくなら昔のトイレより

新しい綺麗なトイレでお迎えしたいというきっかけもあるかもしれません。

和式から洋式のトイレの交換の施工事例です!一緒に外部の排水管の破損部分も修繕しました。

トイレのリフォームや水廻りのメンテナンス等は冨田工務店にご相談くださいませ!

【交換後】新しい綺麗なトイレです

既存の和式のトイレから洋式トイレへの交換です。

足腰の負担も減り、バリアフリーの工事の1つにもなります。

【交換前】和式の昔ながらのトイレ

少し見る機会の減った和式のトイレです。

目の前のタンクと手洗いも大きく、圧迫感がありました。

【施工中】トイレの撤去と配管の施工

トイレやタンクを撤去して、配管を施工していきます。

これまでのトイレと繋ぐ部分が異なるため、床下で配管の施工をしっかりとしておきます。

【施工中】配管の施工完了

配管の施工が完了したら、モルタル等でしっかりと埋め戻します。

目の前のタンクと手洗いが無くなり、空間がスッキリとしました!

【交換後】新しいトイレの設置完了

トイレの交換をお悩みの場合は冨田工務店にご相談ください!

【メンテナンス後】汚水管の修繕完了

汚水管の修繕も併せて施工しました。

水廻りのメンテナンスも併せて冨田工務店にご相談ください!

【メンテナンス前】汚水管の破損部分

水廻りのちょっとしたトラブルやメンテナンスのご依頼も承っています!

<トイレの交換>

参考価格:140,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用です(※電気工事の費用は別途)】

<汚水管の修繕>

参考価格:15,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用です】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。