有限会社冨田工務店

土間の“シミ”にご注意を!|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

土間の“シミ”にご注意を!|下関でリフォームなら冨田工務店

土間の“シミ”にご注意を!|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/08/08

雨が降っていないのに、家の外回りの土間に染み(シミ)が残っていませんか?!

配管の近くに、ずっーと染みが残っている場合は漏水等の可能性も考えられます。

今回のご紹介は汚水管の漏水工事です。

実際に土間の下で漏水しており、配管周りに土間の染みがあります。

地面の中に水道が出来て、陥没など大きな事態になる前に、早めにご相談ください!

漏水、配管の不具合等は冨田工務店にご相談くださいませ!

【施工後】新しい配管の施工後の様子です

既存の配管から新しい配管を繋ぎました。漏水部分の特定や土間の撤去、掘削(くっさく)等、漏水の復旧に必要となります。

 

【施工前】配管廻りの水染み

配管の根本の部分の土間に水染みが見て取れます。

良かったらご自宅廻りの敷地も一度見られてください!

【施工前】漏水箇所の特定

外部汚水管の土間の下が漏水個所と特定して、土間を撤去して配管の繋ぎなおしを行います。

【施工中】土間の撤去、新しい配管の加工

 

土間を撤去して、土を掘削(くっさく)して、既存の配管の撤去と新しい配管の施工をしていきます。

 

【施工後】漏水箇所の復旧完了

 

汚水管の漏水の復旧の様子、復旧完了までのご紹介でした!

 

参考価格:30,000円+消費税

【参考価格は部品交換、廃棄など工事にかかわる“全部の費用”です!安心してください】

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。