有限会社冨田工務店

中古住宅をリフォーム【洗面編①】|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

中古住宅をリフォーム【洗面編①】|下関でリフォームなら冨田工務店

中古住宅をリフォーム【洗面編①】|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/07/07

引き続き大規模リフォームの施工事例を紹介します!

今回は【洗面編】です。洗面化粧台の入替えの施工事例です。

新しいカウンタータイプの洗面化粧台は作業スペースが広くなり、収納量がとても増えました。

水廻りの衣類収納や小物整理が助かりますね!

以前、洗面化粧台の横にあった「洗濯機」をどこかに移動したことで、幅広い洗面化粧台を提案できました!

どこかに移動した洗濯機は次回のブログでご紹介します!!

“生活の移り変わりに合わせたリフォームのご提案”をいつも心掛けています!

 

これから長く、快適に過ごして頂くためにも、中古住宅購入の際にリフォームを一緒にご検討ください。

もちろん今お住いの住宅の大規模リフォームも承っています!

ひとつの会社で全部のリフォームが出来るときっと安心ですね。

中古住宅のリフォームをご検討の場合は冨田工務店にご相談くださいませ!

 

参考価格:3,316,000円+消費税 ☆水廻り一式、給湯器の交換、エアコンの設置、給排水関連工事他を行いました

【参考価格は器具交換、廃棄など工事にかかわる“全部の費用”です!安心してください】

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

【リフォーム後】洗面化粧台

 

カウンターの横幅が広く、カウンター下の収納も沢山あります!

洗面ボウルも深くて大きいので水はねの心配が少ないです。

扉や床の色がとても清潔感があります。

 

【リフォーム前】1階の洗面化粧台

 

以前は洗面化粧台の横に洗濯機があったため、洗面化粧台の作業スペースや収納が限られていました。

 

【リフォーム中】洗面台を撤去

洗面台を撤去した後のリフォーム工事中の様子です。

リフォーム後の床と比較すると、床の綺麗さが一目瞭然ですね!

【リフォーム中】洗濯機を撤去

洗濯機があった場所のリフォーム工事中の様子です。

どこに洗濯機を移動したのか、次回のブログをお楽しみに!!

【完成】新しい洗面化粧台の設置完了

古い洗面化粧台から、工事中の様子、新しい洗面化粧台交換のご紹介でした!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。