有限会社冨田工務店

ブログ始めます!

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

ブログ始めます!

ブログ始めます!

2021/05/29

下関の『まちの水道屋さん』有限会社冨田工務店です!

ブログを始めます!

皆様、こんにちは。
有限会社冨田工務店、代表取締役の冨田一雄と申します。
私は冨田工務店3代目の社長となります。
屋号の『有限会社』は老舗の証であり、2度と『有限会社』を新規で作ることは出来ませんし、とても誇りに感じています。
さて、昨今の新型コロナウイルスウィルス感染症の影響もあって、ITの進化が急激に進んでいることを実感しています。
今年50歳になる年齢の私もその波には抗えず、ホームページを一新し、これからはブログを定期的に更新していかなくてはと発起した次第です。

『まちの水道屋さん』

弊社は、先代、先々代から数えると創立43年目の水道工事店、いわゆる『まちの水道屋さん』です。
屋号は『冨田工務店』とどこにも『水道』『設備』の文字は入っていません。
なぜかというと、先々代のこの会社への想いが込められているからです。
屋号に『水道』『設備』の文字が入っていると、水道や設備のことしかできない会社だとお客様から思われてしまう。
私たちの理念は『お客様に快適なくらしをお届けする』ことです。
快適なくらしとは『水道』『設備』だけではありません。
電気工事、空調工事、建築工事、外構工事、あらゆる身の回りの生活に直結する工事があります。
私たちは水道工事だけでなくあらゆるお客様の困ったを解決するお手伝いが出来る会社です。

お客様に快適なくらしをお届けします!

弊社は43年間の施工実績と、多くのコミュニティーを形成してきました。
今は水道工事だけでなく様々なジャンルの工事を通じて『お客様に快適なくらしをお届けする』ことが出来ています。
これからはこのブログを通じて様々な『快適なくらし』の施工事例や業界の豆知識なんかをアップしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします!

最後に、これからもたくさんの『快適なくらし』お客様にご提供できるようスタッフ一同努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。