有限会社冨田工務店

外部散水栓を設置しました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

外部散水栓を設置しました!|下関でメンテナンスなら冨田工務店

外部散水栓を設置しました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2023/06/30

お住まい始めて「外部の散水栓が“ココ”にあったらいいな!」と思われることはありませんか?

今回は外部散水栓の増設の事例のご紹介です!

敷地の奥にあったBOX型(埋設型)の散水栓から、利用しやすい敷地前まで配管を延長して、散水栓を増設しました。

車が停車しているとBOX型の散水栓からホースリールが使いにくかったため、敷地前に散水栓を移動しました。地上に出ている立水栓で日常使いもストレスなく使うことができますね!

外部の散水栓の新設・増設も冨田工務店にご相談くださいませ!

【移設後】外部の散水栓を増設しました

敷地前に散水栓(立水栓)を増設(移動)しました。

【移設後】配管を延長しました

敷地奥のBOX型の散水栓から配管を延長しました。

【移設前】散水栓の移設前

車を駐車している状態では、奥の散水栓の利用しにくい状況でした。

【移設前】散水栓の移設前

敷地前まで配管を延長しました。

【移設中】BOX型の散水栓

BOX型(埋設型)の散水栓から配管を延長しました。

【移設中】散水栓の移動

敷地前面にまで散水栓を移動しました。地上に出ている立水栓で施工しました。

【完成】散水栓の移設完了

車が駐車していても散水栓がストレスなく利用することができます!

参考価格:62,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用、撤去費用などの全部が含まれています】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。