有限会社冨田工務店

トイレ空間をリフォームしました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

トイレ空間をリフォームしました!|下関でリフォームなら冨田工務店

トイレ空間をリフォームしました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/12/28

今回はトイレ空間のリフォームの紹介です!

トイレの交換に合わせて床のリフォームをしました!

施工中の画像のようにフローリングに黒染み(給水の漏水等が原因)が出来ていました。

フローリングのように黒染みが出来ないようにご提案したのはクッションフロアです!

クッションフロアを貼った場合は染みになりにくく、掃除がしやすいというメリットがあります。

既存のフローリングの上にクッションフロアを貼ったため、施工性も優れています!

トイレの交換に加えて、一緒にトイレ空間のリフォームのご提案しました。

水廻りのリフォーム、トイレ空間のリフォームは冨田工務店にご相談くださいませ!

【施工後】トイレ空間のリフォームのご提案

トイレの交換に合わせて、床のリフォームもご提案しました。

クッションフロアは掃除がしやすく、施工性も優れています!

【施工前】交換前のトイレ空間

フローリングと便器の設置部分に黒染みができていました。

【施工中】トイレの撤去

トイレを撤去して新しく設置するのと合わせて、クッションフロアの施工をします。染みが付きにくくなるのが、日々の掃除で嬉しいですね!

【完成】トイレ空間のリフォーム完了

クッションフロアの明るい色により清潔感がでています。

染みにも強く、掃除も簡単になりますね!

参考価格:126,000円+消費税

【参考価格は部品交換、施工費用、撤去費用などの全部が含まれています】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。