有限会社冨田工務店

浄水器を設置しました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

浄水器を設置しました|下関でリフォームなら冨田工務店

浄水器を設置しました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/11/04

今回は浄水器を設置した工事のご紹介です!

浄水器というとキッチンの蛇口やシンクの廻りに水洗金具が付いており、

料理や飲水用で使用する印象がありますが、今回は少し異なります。

いわゆる水道管の根本(水道メーターから建物側)に設置する浄水器のため、

家全体で使用する水が浄水となります。

このような工事の場合は、一度水を止めて、配管工事が必要となることがありますので、

まちの水道屋さんである冨田工務店が活躍致します!

もちろんキッチンの浄水器付き水栓金具の設置も行っています。

水廻りの浄水器の設置や交換は冨田工務店にご相談くださいませ!

【施工後】青のボックスの部分に浄水器が設置されています

水道メーターの先(建物側)に浄水器を設置する工事です。

家全体で使用する水が浄水として利用できます!

【施工中】浄水器の設置

上水を通水(つうすい)する配管に浄水器を設置します。

一度水を止水(しすい)してから工事します。

【完成】保温材の設置

浄水器本体はステンレス製の浄水器でしたが、保温材を巻き、浄水器本体が凍結しないようにしました。

ちょっとしたことですが、とても“大切なひと手間”です!

【完成】設置完了!

浄水器はお客様が購入されていましたが、水道管への設置のため、ご依頼頂いた工事です。“まちの水道屋さん”ならではの工事の紹介でした!

参考価格:40,000円+消費税

【参考価格は施工費用の金額です。浄水器本体の費用は別となっています】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。