有限会社冨田工務店

洗面工事のあれこれ|下関で新築工事なら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

洗面工事のあれこれ|下関で新築工事なら有限会社冨田工務店

洗面工事のあれこれ|下関で新築工事なら有限会社冨田工務店

2022/03/23

今回は弊社で施工した様々な洗面・洗面化粧台、手洗いをご紹介します!

洗面工事と言っても、設置する場所や使用の用途により、器具の形なども様々です。

新築の洗面工事を集めてみましたので、ご参考にされてください!

洗面・洗面化粧台や手洗い工事のご相談は冨田工務店にお任せくださいませ。

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

 

洗面カウンターに置き型の洗面器具

洗面カウンターの上に置き型の洗面ボウルを設置しています。手洗いのレバーも(吐水口:水がでてくるところ)にあるので、濡れた手でも開閉が安心です!

掃除道具も入るトイレ手洗い

最近のトイレでは手洗いが独立していることも多くあります。トイレ空間ということもあり、手洗い下の棚の中に掃除用品を収納できてスッキリします!

多目的掃除に最適な深めのSKシンク

ボウルが深く、通常の高さよりも少し低めにつけて、多目的な掃除に適した洗面です。SKシンクと呼ばれて、外物や作業着などを浸け置き洗いに適しています。

壁付けの手洗いボウル

壁に固定されている手洗いボウルです。最近では帰宅後に先に手を洗う習慣がつき、玄関近くに独立で洗面ボウルをご希望されることもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。