有限会社冨田工務店

トイレと洗面空間をリフォームしました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

トイレ・洗面のリフォーム|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

トイレと洗面所のリフォームしました|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/03/01

空間全体のリフォームの事例

今回はある会社さんのトイレ・洗面所の少し大きめの“空間リフォームの”事例です。

元々あった設備機器を一度撤去して、配管の経路の変更、加えて空間を仕切る壁の工事など、トイレと洗面所の空間の一体のリフォームの事例です。

 

写真は完成したトイレ空間のリフォーム後の画像です。

トイレなどの機器に加えて“空間”も一体でリフォームのご提案をしています!

 

参考価格:792,000円+消費税

【参考価格は器具交換など工事にかかわる“全部の費用”です!安心してください】

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

 

工事前の設備機器の撤去後の様子

元々あった機器を撤去して、新しい配管の繋ぎ込みをしました。

空間の間仕切りの工事

配管の施工後に床はモルタルで復旧して、空間の間仕切りを施工します。

間仕切りの壁と床の仕上げ

間仕切りの壁には壁紙のクロスを貼り、床はCF(クッション)を施工しました。

空間が見違えるように綺麗になってきていますね!!

 

洗面空間のリフォーム完成

リフォームしたトイレ空間の横に洗面空間のリフォームしました。

トイレと洗面の統一感のあるリフォームの事例です!!

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。