有限会社冨田工務店

水道管保温の工事|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

水道管の凍結防止の工事|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

水道管保温の工事|下関でリフォームなら有限会社冨田工務店

2022/02/17

ここ1週間は水道管の“凍結”を心配しないといけない寒い日が続きそうです。

写真のように外部に露出している水道管は凍結のリスクが高まります。

保温材をしっかりと巻いて、凍結防止の対策が大事です!

併せて洗面化粧台の水栓も新しく交換しました。

水栓の閉まりが悪く、ポタポタと漏れている状態でした。

器具によっては部品の提供が終わっており、全部交換という事例もあります。

水廻りの不具合の際は、早めのご相談をおススメします!

冨田工務店では、1つの工事に加えて色々なご提案ができます!

水道工事のお困りごと、リフォームのお困りごとを冨田工務店にご相談くださいませ。

 

参考価格:39,000円+消費税

【参考価格は保温材施工、器具交換など工事にかかわる“全部の費用”です!安心してください】

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

 

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

施工前の保温材

長年の使用により表面が裂けて、中身の保温材が見えています。

施工後の新しい保温材

綺麗に保温材を巻いたことで、寒い冬も安心ですね!

交換前の水栓金具

長年使用していると蛇口がしっかりと閉まらずに水がポタポタと漏れることもありますね。器具に依っては部品交換で対応できることもあります。

交換後の水栓金具

今回は部品がなかったため、新しい水栓に交換となりました。既存の洗面化粧台に新しい水栓金具を交換することも可能です!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。