有限会社冨田工務店

配管工事のあれこれ|下関で配管工事なら有限会社冨田工務店

✉お問い合わせはこちら ✉エントリーはこちら

配管工事のあれこれ|下関で配管工事なら有限会社冨田工務店

配管工事のあれこれ|下関で配管工事なら有限会社冨田工務店

2022/01/18

今回は弊社で施工した配管工事をご紹介します!

配管と聞くと、新築の家などの“床下にあるイメージ”を思い浮かべますが、工場などは天井から吊って配管をすることもあります。

色々な配管を何本も組み合せて、天井に配管を施工していきます。

戸建てなどの床下の配管は青と赤の配管のコントラストが目を惹きます。配管の分岐に使われているオフホワイトの材料は「チーズ」と呼ばれています!

 

 

☟お問合せはこちらまで☟

083-277ー0100

https://tomita-suidouyasan.com/contact/

配管を天井から吊って施工していきます

配管を天井から吊って施工していきます。
配管の施工する前に、吊るすための金具の施工など天井配管には沢山の技術や知識や製品が詰まっています!

下から見上げると綺麗に並んでいます

下から配管を見上げると金具の間隔や、他の配管との交差する部分など、綺麗に並んでいる様子が見れます。工場などに入ることがあれば、天井を見上げてみてください!

青は水、赤はお湯が通る配管です

戸建てなどの床下の配管です。赤と青のコントラストがとても映えます!多くは家が完成すると見ることが出来なくことが少し残念です。

床下のコンクリート土間に固定しています

配管が動かないように、コンクリート土間に固定しています。見えなくなる部分ですが、綺麗な仕上がりの施工を心掛けています。一直線にならんだ様子に見とれますね!

☆SNSにて会社の情報を随時UPしています!!

☟Facebook
https://www.facebook.com/machinosuidouya

☟instagram
https://www.instagram.com/machinosuidouya/

☟twitter
https://twitter.com/suidouya1979

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。